【ファミマ40周年】濃厚「バタービスケットサンド」を実食した感想

買ってみた

ファミリーマートが2021年9月に創立40周年を迎えます。
その40周年を記念して「40のいいこと!?」の5つのキーワードの1つである「もっと美味しく」の一環として6月22日(火)に発売された「バタービスケットサンド」を早速実食!

スポンサーリンク

どこでも手軽に食べられるコスパ良し「バタービスケットサンド」

200円台でどこでも手軽に味わうことのできるご褒美スイーツ。
実際に私も仕事のお昼休みに購入し、デスクで仕事の合間に食べました。

ビスケットサンドってボロボロこぼれてしまうイメージでしたが、しっとりとしたビスケットだったので嚙んだ時にこぼれることはなく、しっかりと口の中でやさしくほどける”ホロっと”食感でした。
そしてサンドされているバターチーズリームは北海道産マスカルポーネチーズと、デンマーク産クリームチーズが使用されていることもあって、とても濃厚で満足感に満たされる美味しさ。
お味はチーズ・ショコラ・ラムレーズンの3種類。今回チーズを味わったので次回は小川軒を連想させるラムレーズンを食べてみたいと思います!

バタービスケットサンド発売記念キャンペーン

今回発売を記念して、twitter連動キャンペーンも行っています!

1.推しフレーバーを見つけよう!50円割引キャンペーン
50円割引はとても大きいですね!100円台でバタービスケットサンドが手に入ります!

ファミリーマート公式Twitterアカウント(@famima_now)をフォローし、該当のツイートをリツイートすると、抽選で7万名様に50円割引券が当たります!
実施期間:2021年6月22日(火)~2021年6月28日(月)

2.バタービスケットサンド おいしさ投稿キャンペーン
2,000 円分の QUO カードが当たるチャンス!バタービスケットサンドの美味しさをtwitterで伝えてみましょう。

ファミリーマート公式 Twitter アカウント(@famima_now)から該当ツイートに、「#ファミマのバタビ食べてみた」をつけて引用リツイートすると、抽選で合計 10 名様に 2,000 円分の QUO カードが当たります!
実施期間:2021 年 6 月 22 日(火)~2021 年 7 月 5 日(月)

まとめ


いかがでしたでしょうか。
「40のいいこと!?」は現在28項目まであり、残りの企画も期待ですね。
お得に楽しめる企画などもあるので、9月までファミマ企画から目が離せません。

年々、コンビニスイーツのクオリティが上がる中、ファミマスイーツの急成長が止まりません。
ローソン派だった私も今はファミマ派に移行しつつあります。

コンビニは流行の最先端といっても過言ではないですね。

是非、お帰りの際にファミリーマートに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【ファミリーマート40周年は「40のいいこと!?」】

コメント

タイトルとURLをコピーしました